12月12日イベントします!

12月25日公開の映画「えんとつ町のプペル」の映画鑑賞チケットをプレゼントのイベントを行います。

弊社呉店のガラス窓に映画「えんとつ町のプペル」の名シーンを切り取ったシートを貼り付けました。

夜間は室内からライトアップしてとても綺麗です。

このお披露目を兼ねて映画鑑賞券のプレゼントイベントを行います。

 

日時:12月12日(土)17:00~19:00

 

場所:呉市朝日町14-11 ゑくせるNAKA一階 

   TOTO専門広島のトイレリフォーム専門店ネクストプラン呉店

 

イベント内容:ご来場いただいた皆さんにプペルのガラスシートの前でスマホなどで自由に写真を撮っていただきます。SNSなどに投稿していただけると嬉しいです。

ご来場いただいた皆さんに映画チケットをプレゼントします。

チケットプレゼントは当日お越しいただいた方、お一人様一枚とさせていただきます。

例えば、ご家族三人でご来場の場合、どなたかお一人が撮影してくだされば三人分のチケット三枚をプレゼントします。

 

注意事項:ご来場者様の様子は弊社ホームページなどで公開されますので、ご了承の上ご参加ください。

当日は新型コロナウイルス感染予防へ配慮し、各自マスクの着用、体調管理などのご協力をお願いします。

駐車場はありませんので公共交通機関などをご利用の上ご来場ください。

店舗前や近隣路上への駐車も周辺の方の方にご迷惑となりますのでご遠慮ください。

 

ネクストプラン呉店えんとつ町のプペル

 

お見積り無料!まずはお気軽にご相談ください。

このサイトを共有する